見出し画像

Twitterフォロワー3600人超えました!やったぁ

わーいわーい、Twitterが3600人超えました!
やった、嬉しい!


https://twitter.com/ryoko_PT




3500あたりからぜんっぜん伸びなくて
何ならふわーーーっと下がったりしていたので
とてもうれしいです



ちゃんとSNS運用すればいいんだろうけど
私はそういうことがしたいんじゃないんだよ
(面倒だから)



FacebookとTwitterの大きな違いは
フォロワーとの交流が圧倒的に少ないこと


いいねを押したり、コメントが来たりというのは
Facebookがほとんどで
なんならTwitterは全く反応がないってこともしばしば
悲しい…



面倒じゃないやり方で
もうちょっとTwitterも楽しみたいなぁ~~



あ、Twitterっぽくプレゼント企画を考えておるのですが
なにかいいアイデアあればよろしくお願いします!
アンケートはTwitterにてとってるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?