見出し画像

未来へ走る11月【しいたけ占いで今月を見る】

気がつけばもう11月

************

10月はどんな月だった?

noteの記事は31。
9月に引き続き、毎日投稿達成です!
いえーい

1ヶ月続けたあたりから、毎日書くのが楽になってきました。
質がどうこうは横に置いといて
今まで続かなかったのを考えると
自分で自分を褒めたい。偉いぞ自分。

10月は青春を取り戻す、ということでしたが
どちらかといえば新しい出会いがあったり
新しいお仕事が始まったり
うっかり請求忘れてた報酬が振り込まれたり
お仕事周りのニュートピックが多かったです。

↓新しいお仕事のひとつ

11月はどんな月?

「将来の話」が出やすくなっていきます。

面白いことに、この時期のあなたは「反撃的」なのです。
つまり、今まで黙って従わなければいけなかったいろいろな現状に対して、ちゃんと自分や周りの意思を踏まえて、「私たちはこうしていきたい」と、願望や具体的な計画を用意していく。
 
この時期、交渉なども多くなってくるので、自分たちサイドの言い分をまとめておくことも大事になります。
 
11月のあなたもかなり能動的に動いていくし、話をまとめていく力もあるので、いろいろな場所で必要とされ、頼りにされていきます。
 
できる範囲で大丈夫ですので、力を発揮してください。

10月に入ってから、グラレコの依頼をいただくことが増えて
11月から本格始動になります。

もっといいものを出せるようになりたいし
役に立てることを増やしていきたい。
ただ、それは「あなたと仕事がしたい」とか
「あなたの役に立ちたい」ことが核にあるので
人が中心にいるタイプなんだと
そこを忘れずにいきたいと思います。

さあ、11月。
楽しく朗らかに、ユーモアのある月にするぞ〜。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?