見出し画像

クラウドファンディング達成ありがとうございました!

日本医療デザイン大学のクラウドファンディング達成いたしました!
応援くださった方、入学に踏み切ってくださった方、みなさまありがとうございました〜〜!

医療をデザインの視点で見ることで、今までとは違った医療やケアをしていこうと立ち上げた大学です。

大学ではありますが、単位や学位をお与えすることはできません。学びを一方的に受け取ることもできません。

ですが、これはデザイン思考で考えたらどうできるだろう?自分の職場でできそうなことってなんだろう?アプローチするのは言葉か?配置か?物か?そんなたくさんの問いと出会う場です。
自分の課題、仲間の課題を通して成長をつかみ取れる場であることは自信を持って言えます。

8月から11月まで第一期生の講座が始まります。
講座では私はグラレコ係として参加します。
新たに心強いグラレコメンバーもお迎えする予定です。

11月の講座が終わった時、受講生さんたちが仕事やプライベートの中で今までとは違う自分が活かせるように運営一同頑張って参ります。

本当にありがとうございました〜〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?