見出し画像

書ききれなかった!

年末から
すごく大きな心の変化がたくさんあって、起きたこと順に書こうとしたら
大量になって書ききれませんでした!

青い空と白い龍さんの発酵ランチプレート!
おいしかった…!

停滞してるから
なんにもなーい、って思ってたけど、
じつは土の下では
すごく大きな変化が起きてたんだなあと。

昨日は、南阿蘇の
青い空と白い龍さんで
セラピストさん集結!の
イベントがあったので
いってきました。

対面ヒーリングの後、
あけるさんの描いてくださった絵!
南阿蘇にいると
海は遠いんですが、
海が見えますよ。
窓を開けてるわたし。

鳥が、飛んでおります。
この鳥は、籠の中にいた鳥が
籠が幻だって気づいて羽ばたいているところ。

この絵を見るたびにウキウキしちゃうのです。


ボイジャータロットも
していただいて、出たカードから
できる(したい)行動はなんですか?

とのことで
「note書きたいです!」と
言ったわたし。

それをすると、

Passion  情熱

が、あふれてくるよ!っておっしゃったのです。

どうだろ、出てくるかな、、、???

いっぺんには書けないことがわかったので、
ちまちまと書いていきたいと思います。

りょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?