見出し画像

しっぽの輝き

ちょっと体調がしゃきっとせず。

夜に眠れなくて昼眠いという
矛盾の中で暮らしております。

みんなも今日は眠そうでした。

ちょっと面白いなと感じるのが

ねむいということは

ひるまも、
「夢」感が強いのです。

ただでさえぼーっとしてるのが
もっとぼーーーっとしてます。

難しいことは、あまりできません。

でも、綺麗だなーって思うことは多いです。

そんなに難しく考えなくても
心が勝手に動いてくれるから。

誰かを撮っていると
「いやわたしでしょ」
「僕でしょ」
「わたしよね」

と、
画面に入ってくる皆さん。

なんだか、じわじわくるのが

夕陽に輝くしっぽ

しっぽの後光、、、!!!!!


とにもかくにも、

こんや、

楽しい夢が、みられますように。


りょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?