見出し画像

だれが1番?

ヤギは群れの性質を持っています。



ウメちゃんは、
ザ・女王。
性格女王。

気が強いです。
娘のモモに立ち上がって頭突きします。

ウメちゃんの孫娘、有角の桜子は
とにかく強い。
みんな桜子にビクビクしています。

ウメちゃんが食べているところに
顔を出す桜子

ウメちゃん、じつは、かなりビビってます。
なので、私はこの台にしばらく座って
様子見。

ちょこちょこ桜子を撫でて、
ウメちゃんがしっかり
食べられるようにしています。

(私には)とっても従順で可愛い桜子。
私には頭突きしません。

おっとり系のモモ。
わたしは、真のリーダーは、
モモかなって
思ってます。
というのが、こじゅと桜子が、
ウメちゃんから
モモを守ったり、モモにくっついていることが
多いからです。

ワガママ横暴な女王ウメより、
人望はありそうです(ウメちゃんごめん!笑)

お笑いと、みんなの癒し担当のこじゅ。
(他の子はみんな女の子で、
こじゅは去勢オスです。)

何か物音がしたり、
警戒時は、女子たちに守られるように
真ん中にいます 笑

すごく人懐こくて、驚かれます。
素敵な女性がくると、
いつもチューしようとします。(コラ)

こじゅに
あご乗っけて寝てるモモ

一緒に眠るのに
こじゅはみんなに1番人気です。


さて、誰が1番なんでしょうねえ。


りょうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?