見出し画像

未来のわたしへ。my noteのはじまり。

はじめまして。
Rumiといいます。

32歳(2022年4月)
関東在住で主婦をしております

年下旦那
2歳男の子
0歳女の子
わたし

4人家族
狭〜い賃貸で
小さな暮らしをしています

noteを始めた理由は
書きものをしてみたかったから

文章を読むのが好きで
文章を書くのも好きなんだと
最近ようやく自覚したようです

そして
4人暮らし(現時点では)の
小さな幸せを忘れないように
綴っていけたらいいなと思いました

資格もない平凡な主婦で
正直、世帯年収はようやく400万円いくかなという
決して裕福な暮らしではないけれど

「わたしの人生、ほんとうに幸せだった!」

最期にそう思えるように
日常を綴りながら
切磋琢磨して自分の願う人生になる
noteがその記録になったらいいなと思う

そして
ここでたくさんの人と出逢いたい
ご縁を大事にしたい

そんな気持ちで始めました

書きものをしたいなんて
まだまだ未熟なのに恥ずかしいけれど

1年後、3年後、5年後、10年後、30年後
きっと、これを始めていたから得られたものに
たくさん出逢っていると思う

未来のわたしへ
今日の決断を大いに褒めてくれる自分でありますように

みなさん、よろしくお願いいたします^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?