見出し画像

福岡の角打ち~山崎酒店🍺!!

今回皆様にご紹介するのは、おいしいお酒をお安くいただける山崎酒店です🥂
泥酔必須の名店です、次の日がお休みという方は是非~笑🍺🍺🍺
 
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40045091/
 
お酒を飲みたい!!
と思っていたところ紹介していただいたのが、こちらの角打ちのお店です。
 
昭和の雰囲気を思い出させてくれるこちらの酒店の入り口の横が、お店の入り口です!


 
 
酒屋さんなので、店内は溢れんばかりのお酒のボトルでうめつくされており、
酒好きにはたまらない幸せな空間です✨
 
お酒のお値段も「え???!!!」と目を疑うほどの価格です♪
また、食べ物のメニューよりお酒のメニューの方が多いという、
酒店ならではのメニュー表なので、どのお酒を選ぼうかと心躍ります😊
 
だが、しかし!!!
こちらの角打ち、お食事も最高に美味しいんです~
手間暇かけられたおつまみがお酒に合い、お酒もお食事もどんどん進んじゃいます♪
 
鶏の炭火焼をいただきましたが、炭の香りが香ばしく・・・・
どんなお酒にでも合う一品です🐔
ビール・日本酒のお供にいかがでしょうか。

そして柔らかく煮込んだスペアリブ、味がしっかりシミシミで、、、
いくらでも食べられちゃいます!
ハーボールのお供にいかがでしょうか。(単に私がハイボール好きなので・・・💛💛)


私は、お酒は飲むばかりであまり詳しくないんですが、、、
マスターに好みの味をお伝えすると、最高に私好みのお酒が出てきて驚きと嬉しさでさらにお酒が進んじゃいました!!

気に入ったお酒は購入することが出来るのも、最高です💛

店内は、常連さんで満席です!
営業しているのは週に3日のみなので、入れるかどうかは運次第ですね~✨
 
是非皆さんもおいしいお酒と優しいお味に癒され、日々の疲れを忘れたい時は、
こちらの山崎酒店を訪れてみてはいかがでしょうか~😊

【山崎酒店】
住所:福岡市博多区博多駅前4-7-1
電話番号: 092-431-2724
営業時間:18:00 〜 25:00 
定休日:火曜日・木曜日・土曜日・日曜日

#福岡 #博多駅 #角打ち #居酒屋 #酒店 #山崎酒店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?