見出し画像

おしゃれカフェ♪ in 抹茶カフェHACHI

みなさんはカフェ巡りはお好きですか?
福岡にはオシャレで美味しいスイーツのあるカフェがたくさんあります!
本日は抹茶カフェをご紹介します♪
先日、初めて福岡市西区姪浜にある「抹茶カフェHACHI」に行ってきました♪
お店の外観がとてもオシャレで、
抹茶好きにはたまらないほど抹茶スイーツがたくさんありました💛

どのスイーツも美味しそうだったのでとっても迷いました😂
抹茶づくしにはなりますが、私は抹茶ティラミスと抹茶ラテをいただきました♪

抹茶ティラミス
とてもオシャレな入れ物に入って出てきました💛
抹茶の苦みとティラミスの甘味がとってもよく、一瞬で食べてしまいました😊

抹茶ラテ
ちょうど良い甘さで、とても美味しかったです💛
ほんのり身体があたたまりました♪

スイーツ以外にもランチやディナーもやっていたので、
ぜひ次回はスイーツ以外のものを注文したいと思います♪
また、「抹茶カフェHACHI」は姪浜本店以外にもJR博多シティ店、プラリバ店、博多マルイ店とあったため、他店にも行ってみたいと思います!

抹茶好きの方にはぜひ行っていただきたい、カフェでした😊✨

【抹茶カフェHACHI】
住所:福岡市西区姪浜駅南2丁目25-43
電話番号: 092-894-5988
営業時間:ランチ&カフェ  11:00~15:00
     カフェオンリー  15:00~18:00
     ディナー&カフェ 18:00~22:00
定休日:不定休
HP:https://www.hachi.cafe/

#福岡カフェ #抹茶カフェ #抹茶 #姪浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?