見出し画像

チョイ飲みおススメ♪博多の海鮮料理 喜水丸

先日、博多1番街にある博多の海鮮料理 喜水丸へ行ってきました💛
二度目のご紹介になりますが、以前はランチのご紹介でしたので、
今回は大人なチョイ飲みをご紹介いたします🍺

今回私が注文したのがコチラの『ハッピー泡~!!』🍺

『枝豆』+『お刺身3種』+『お好みのドリンク』+『お好みのおつまみ』
+『更にもう1杯お好みのドリンク』でなんと1,290円!という
チョイ飲みには持ってこいのおススメの価格です👍✨

そんな『ハッピー泡~!!』のメニューがコチラです♪

お刺身はとても新鮮で美味しくいただきました💛
おつまみはエイヒレ炙りを注文したのですが…
お酒のお供にちょうど良く、とっても美味しかったです✨
仕事帰りには持ってこいの『ハッピー泡~!!』でした♪

博多弁が書いてある可愛いカラフルな提灯があり、
落ち着いてチョイ飲みができる雰囲気です!

以前のブログでもご紹介しておりますランチメニューはこちらになります♪
次回は久々にランチも食べてみたいと思います😊✨

今日は疲れて一杯呑んで帰りたいな~と思った方!!
ぜひ、海鮮料理 喜水丸へ行っていただき、『ハッピー泡~!!』
ご注文されることをおススメいたします🍻✨

仕事帰りのチョイ飲みもランチもおススメできる
博多の海鮮料理 喜水丸でした😊

【博多の海鮮料理 喜水丸】
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
電話番号: 092-409-4114
営業時間:7:30~23:00
定休日:なし
HP:https://kisuitei.com/

#博多駅 #博多1番街 #居酒屋 #ランチ #仕事帰り #チョイ飲み #喜水丸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?