見出し画像

本格炭火焼鳥 善

いよいよ明日から12月!
忘年会シーズンがやってきますね🍺✨
本日はそんな忘年会シーズンにぴったりな
お店を皆さんにご紹介したいと思います☺️
「本格炭火焼鳥 善」です!

博多口から10分程歩くと「本格炭火焼鳥 善」の
看板が見えてきました😊

店内はカウンターと座敷がありました☺️✨

今回は5,000円のコースを注文しました☺️
コース内容は、
お刺身、野菜サラダ、串盛り、唐揚げ、鉄板焼
最後にもつ鍋で、120分の飲み放題付きです!

まず最初に出てきたお料理が
ゴマカンパチのお刺身です😍

やっぱり最初はお刺身ですよね☺️
とっても美味しかったです❤️
その後すぐに野菜サラダも一緒に出てきました✨

そしてメインの串盛りです!
4種類の串盛りが出てきました😊
一部をご紹介します😍

ひとつひとつのネタが大きくてジューシーで
とっても美味しかったです☺️❤️
やっぱりお酒と焼鳥の相性はバツグンですね🍺✨

そしてコースの最後はもつ鍋です!

やっぱり博多といえばもつ鍋😍✨
串盛りでお腹いっぱいでしたが
モツ鍋みるとペロリと食べてしまいました☺️✨
コースの内容がボリューム満点で
とってもお腹いっぱいになりました☺️❤️

いよいよ、忘年会シーズン🍺
ボリューム満点のお料理が食べたい方に
ぜひおすすめ!!!
「本格炭火焼鳥 善」でした😊❤️

【本格炭火焼鳥 善】
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-12-3 1F
電話番号:092-481-1118
営業時間:18:00~翌1:00
定休日 :月曜日

#博多駅 #焼鳥 #もつ鍋 #忘年会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?