見出し画像

美味しいワインのお店 in KITTE博多

明日から9月に入りますが、まだまだ暑い日が続きますね💦
本日はKITTE博多にある美味しいワインのお店をご紹介したいと思います♪

本日ご紹介したいのが「ワインの酒場。Di PUNTO」

お店に入ると…とってもオシャレな雰囲気で….💛💛💛

オシャレな気分でワインをいただきました🥰
メニューを見ると美味しそうなワインがたくさん載っていて….
わたしは今回「リースリング」をいただきました💛

そして一緒に注文したワインのお供がこちら!
「クリームチーズの醤油漬け」です♪

ワインととってもあっていてパクパクと食べてしまいました😋✨
やっぱりワインとチーズって合いますよね😍💛

そして,みなさんにぜひご紹介したいおススメのメニューがコチラ!!!
「元祖 ヨーロッパ産 生ハムとサラミのてんこ盛り」です💛

見てください👀このお皿一面ぎっしりに詰めてある生ハム✨
トッピングで野菜をつけることができるので
生ハムにくるんでいただきました😊✨

この生ハムと最初に注文したクリームチーズの醤油漬けが
とってもワインに合っていて、本当に美味しかったです💕

メニューを見ると、ムール貝のワイン蒸しやステーキなど
まだまだいただきたいメニューがたくさん載っていたので
ぜひ次回は注文したいと思います😍✨

オシャレなお店でワインを楽しみたい!
そんな方にはぜひおススメの「ワインの酒場。Di PUNTO」でした♪

ワインの酒場。Di PUNTO KITTE博多店 】
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街9番1号 KITTE博多B1F
電話番号:092-260-6344
営業時間:月~金、祝日前 11:00~15:00 15:00~翌0:00
     土日祝日    11:00~翌0:00
HP:https://www.dipunto.wine/

#KITTE #博多 #ワイン #博多駅 #ディプント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?