Netflix【自由研究には向かない殺人】感想

3話の途中だけどもうおもしろくないので一旦感想書いてく

ネタバレ注意


あらすじ

17歳の少女が殺された事件を解明しようと高校生のピップが奮闘する話


ピップがバカすぎる、自分中心すぎて見てられない

怪しい人に殺された日に何をしてたかストレートに聞くのが意味わからない

誰でも自分が疑われてるのかな?と思うし、聞いた相手からそう聞かれたら「そんなことない!」とピップ狼狽えるし

そんなことあるだろ!笑


あと絶対ラヴィのこと好きじゃん
完全に私的な感情で動いてるやん

でもラヴィは普通にかっこいい


アンディの部屋に入り込んだ時もラヴィから連絡入ってるのに気づかず全然出てこないとことか、アホすぎる

ほんとにイライラする💢


どうやら原作もあるみたい


3話でみるのやめます


4話以降も見るべきだったら教えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?