見出し画像

楽天証券大口優遇の取り方

楽天証券
超割コース大口優遇の判定条件のいずれかを達成すると信用取引手数料は0円。手数料の2%分をポイントバックいたします。現物取引もさらに安い手数料でお取引いただけます。大口優遇は一度条件を達成すると、3ヶ月間適用になります。

こういったサービスがあります

手数料も何回も制度信用で取引したらすごい金額になるので、これは絶対取りたいところ
1回目取った時はレザテで取りに行って捕まって真顔になりました
その反省も踏まえて2回目に良い方法ないかなぁと考えていたところ、ツイ友さんにアイデアいただいて挑戦したところあっさりクリアできました
証拠金もさわる銘柄によりますが50万~100万あったら十分じゃないかなぁと思います

コツはとにかく出来高のあるところに入ること
呼値1円
慣れてない人はボラの少ない後場がおすすめ
私は9984ソフトバンクグループでやりました

ツールはエクスプレス注文を使います
SBIだとスピード注文
松井はちょっとわかんないですが、要は成買い成売りで両建てするのです

こんな感じで設定します

2つ出して、下から3行目あたり
左を【信用新規】右を【信用返済】専用にします
この状態で左の信用新規の【売り】と【買い】を1回ずつ素早く押します
出来れば1円差になるように流れるように連打です
これで両建てです
今度は落ち着いて右側で返済します
ここで上手にさばけるのと失敗するのでは経費にすごく差がでるので、腕の見せ所です

これで新規約定3000万目指します
11/22の株価が6068円ぐらいですので、1回の両建てが120万円
25回両建てし、返済を繰り返したらミッション完了です!
慣れると5分ぐらいで終わります
経費は数千円はかかると思ったほうが良いと思います
失敗しても自己責任です
転んでも泣かない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?