見出し画像

menu:星を使って宝探し Tresure Map★¨̮


開運

ってきいたら、取り入れたくなりますよね🎶

しかも、それが自分オリジナルのポイントが分かったら、一般的なものよりは効果がありそうに感じませんか?


オリジナルの開運方法?!

占星術は、出生時間・出生場所・生年月日を元に、“あなただけ“の情報を知ることができるツールです✨

世界中、日本中にある場所の中から、特定のポイントのものを自分に取り入れることで、占星術的恩恵を手に入れることができます!

  • 仕事について

  • 家庭について

  • 自分らしく輝けること

  • 他者との心の繋がりを感じられる

  • コミュニケーション能力up

  • 愛、お金、喜びを増やす

  • 新しく挑戦する勇気を得る

  • とにかくラッキーが起こる

  • 人とのご縁に恵まれる

など、選ぶポイントによって受ける恩恵は様々です🎶


実際に感じたこと

わたしは

  • 人とのご縁が広がる

  • コミュニケーション能力アップ

  • 他者からラッキーチャンスがもたらさらる

ポイントのものを取り入れました!

時間差はありましたが、その恩恵はしっかり受け取ることができました♡

(詳しくは、Instagramのハイライト『開運』をご覧ください😊)


気付いたこととしては、

長く食べると効果も持続する!

という事です。


今、仕事でもっとも幸運の場所で採取された石を取り寄せています。

希少な石で辺鄙な場所にあるので、お高かったのですが、こちらも実験のためと、その恩恵を受けられるとかなり大きいので、現在地道な下準備をしながらウキウキしています!

(こちらは効果が有り次第、実績にのせます)


モニター募集

1人だと実績を感じるのには時間がかかりすぎるので、ご協力をお願いします!

どのポイントが、実際どんな影響を受けるのかシェアして頂きたいです🥺

*一緒に地図を見ながら、効能をお伝えしながら、ポイントを探します

*1つポイントを決めて、そのポイントのものを自分に取り入れてみてください(※最低1週間)

*どんな恩恵があったかシェアをしてください

これらの事に協力いただける方へ

3名様限定!

期間:6月30日まで

(仮)メニュー価格 3,980円のところ
▶︎モニター様価格 2,500円にて、サービスを提供させて頂きます✨鑑定書付き!


我こそは!!
という方は、是非ご応募ください✨

一緒に星を使って宝探しをしましょう🤗

※実際の物の購入は別途ご自身で購入頂いております。ご注意ください⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?