見出し画像

~ご提供メニュー一覧~

大卒でもなく
手に職がある訳でもなく
特別な誇れる資格も持たず
突出した能力もなく

今に満足ができず
だからといってやりたいことも出来ることもなく、毎日愚痴と不満ばかりを言っていた会社員時代

ある時、占星術に出会い
久しぶりにワクワクして夢中になれるものを見つけることができました

”好きこそ物の上手なれ”

それぞれに得意なことや、好きなことがあります。

もし、今毎日につまらなさや、退屈さや、生き詰まりを感じていたら、是非一度占星術にふれていただき、新たな目線で自分のことを見つめ直してみませんか?




7つの天体から自分の本質を知るワークショップ

まずは自分を知る!
自分の良さを毎日に活かす✨
占星術の体験としてオススメです☆

占星術をご存知ですか?
TVや雑誌で親しんでいる星占いの詳しいバージョンです。
誰にでもできる体験メニューで、プチ講座とオリジナルワークシート付きで、占星術を使って自己分析をして頂くことができます。


未来予測鑑定書

自分の今の流れ
今年はどんな年になるのかを知り、知ったうえでどう行動するかを考える
運気の流れにのるためには、自分の”未来”を知ることがとても大切です。

チャンスの女神は前髪しかない
Seize the fortune by the forelock.



自分を知る星読み鑑定書

生まれる時間や場所には意味がある
どんな個性を持って生まれてきたのかを知り
自己分析のツールの1つとして役立ててみてください。

ワークショップよりももっと細かくプロ視点で、あなたを分析して必要なメッセージをお伝えいたします。

大容量!何度も見返せる!!
PDF30ページ以上の鑑定書をお渡しいたします。


占星術×タロットカード×対話による90分セッション

〇〇がしたいと思っているんだけど・・・
不安感がどうしても拭えない

行き詰まって動けない・・
誰かに相談がしたい、アドバイスがほしい

進む道これであってるのかなぁ・・

暗~いトンネルを抜けた先の光を見つけれるように
自分の言葉で話している内に気付くこともあります。対話のなかで希望の光を見つけてもらえますように🍀*゜


タロットカードセッション

モヤモヤする…
だけど、そんなに時間がかかる占いではなくて
さくっとしっかり鑑定をしてほしい!
話を聞いてほしい!

という方はこちら🌟

相談内容をカードに聞いてメッセージをお伝えします。次の一歩が踏み出せるキッカケになるセッションをお届けしています。



メニューは随時更新していきます。
気になるメニューは、各メニューページの詳細をご覧ください。

お会いできることを楽しみにしています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?