見出し画像

ネットプリント「緑閃光」vol.3公開しました!

みなさんこんにちは。ネットプリント緑閃光の宣伝係の桃生苑子です。

気がつけばすっかり街はクリスマスムードが高まり、そして師走らしくなんだか気忙しさも感じるこの頃ですね。おかげさまで私達緑閃光のメンバーはみんな元気でやっており、この度無事vol.3の発行をすることができました!

vol.1を発行してから、はや8か月あまり。年3回のスローペースではありましたが、その都度読んでくださったり見てくださる方々から感想を頂いたり、歌を引いてくださったり、様々な形での応援を頂戴してまいりました。Twitterで告知をすればRTで励ましてくださった方、いいねで静かながらも温かいエールをくださった方にも心からお礼申し上げます。

年内最後の発行となりますvol.3は、わたしこと桃生苑子が編集長を勤めさせていただきます。テーマ詠は「新」で、岡本はなと瑞坂菜、それぞれの連作7首をご用意。私も同じく連作と、エッセイで参加しております。

今回もPDF版のダウンロードデータをご用意しておりますので、ネットプリントでもご自宅でも、ぜひお気のむく方法でお楽しみいただけたら幸いです!

ネットプリント配信情報◆セブンイレブン 

登録番号 96211072 A4片面 白黒 20円 期限 12月6日まで

ネットプリント配信情報◆ファミマ、ローソン他

ユーザー番号 DUWN2XTXY2 A4片面 白黒 20円 期限  12月7日まで

PDFファイル


そしてそして、もしよかったらチラッとでもご感想いただけましたら、緑閃光メンバー一同とてもとても嬉しいです!




どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?