見出し画像

ネットプリント緑閃光vol.1「咲」発行しました!

みなさんこんにちは。ネットプリント緑閃光の宣伝係の桃生苑子です。 

先日ご案内しましたとおり、本日、無事にネットプリント緑閃光vol.1を発行しました!ドンドンドンパフパフ!

あれですよね。ネットプリントになっただけで、一気に活字感増しますよね。小学生の頃、文集が手書きじゃなくて活字になっていただけでなんとなくテンションが高まったことを思い出しました。

そんな私の感慨はどうでもいいので割愛しますが、ネットプリントといえばコンビニです。コンビニはふつう、家の外にあります。ステイホーム期間にわたしたちのネットプリントを出しに外出していただくのは申し訳ない。

というわけで、PDFもご用意しましたー!

初回発行となる今回は岡本はなを編集長に据え、テーマ詠は「咲」7首。レイアウトは瑞坂菜が担当しております。

コンビニ出力してくださる方も、ご自宅で印刷してくださる方も。心から、ありがとうございます。

皆様のおこもり生活のお慰めに、見ていただけましたら幸いです。

ネットプリント配信情報◆セブンイレブン 

登録番号 91810480 A4片面 白黒 20円 期限 5月6日まで

ネットプリント配信情報◆ファミマ、ローソン他

ユーザー番号 DPPWW7TAF2 A4片面 カラー 60円 (白黒設定で20円で出力可。 マルチコピー機で設定してください)期限 5月7日 7時まで

PDFファイル

そしてそして、もしよかったらチラッとでもご感想いただけましたら、緑閃光メンバー一同とてもとても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?