見出し画像

短歌ネットプリント「緑閃光」vol.2公開しました!

みなさんこんにちは。ネットプリント緑閃光の宣伝係の桃生苑子です。 

まいにち残暑が続いていますが、暑気にも負けず、私たちは無事ネットプリント「緑閃光」vol.2を発行することができましたー!!!

vol.1を発行してからはや三か月。

その間も私が発行日を勘違いして瑞坂を慌てさせ、岡本にたしなめられるなどの事件はありつつ、水面下で粛々と準備を進め、ようやく本日を迎えることができた次第です。

やったー!(心の声)

vol.2となる今回は、瑞坂菜を編集長に据え、テーマ詠は「望」で連作7首をご用意。三者三様の「望」をお楽しみいただければ幸いです。私のおススメは同時掲載の瑞坂の<短歌なエッセイ>。ぜひ、あわせてお読みくださいませ。


ネットプリント配信情報◆セブンイレブン 

登録番号 26962393 A4片面 白黒 20円 期限 9月5日まで

ネットプリント配信情報◆ファミマ、ローソン他

ユーザー番号 DPPWW 7TAF A4片面 白黒 20円 期限  9月5日まで

PDFファイル

そしてそして、もしよかったらチラッとでもご感想いただけましたら、緑閃光メンバー一同とてもとても嬉しいです!


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?