見出し画像

グラビアアイドル推し活日記(27)こんこんと初対面

12月10日に都立産業貿易センターでコスケットvol.6が開催された。

Cosket -コスケットとは-
推しのコスプレイヤー様・モデル様・カメラマン様とファンの皆様を繋ぐ、「大好きな推しに会いに行こう」がコンセプトの『ファンミーティング』です。

当日は多くのアイドル、コスプレイヤー等が物販コーナーを設け、推しとのひとときを過ごした。入場前から待機列が長く続いていた。筆者自身はこうした展示会場でのイベント参加が初めてだったため、若干のカルチャーショックを受けてしまった。何より会場の熱気がすごかったのである。

筆者は河路由希子さん(愛称はこんこん)の物販列に並び、撮り下ろしのフォトブックを購入させていただいた。9月末のプール撮影会で撮影はさせていただいたものの、彼女との挨拶は今回が初めてであった。フォトブック購入の特典として御本人のサインをいただいた。被写体として撮影しやすい、撮れ高が高いタレントであるが、今回の挨拶を通じてとても親しみやすい方だと感じた。撮影会でお会いできる機会があれば参加してみたいと思う。
そんなコンコンは先日12月7日で27歳を迎えられた。生誕祭には参加できなかったが、生誕Tシャツを購入した。とても可愛いデザインで買ってよかったと改めて思った。

https://twitter.com/KawajiYukiko/status/1733663996673458397?t=13L6Jm64s_h9cldc5_e5gw&s=19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?