見出し画像

グラビアアイドル推し活日記(44)高梨瑞樹14枚目DVD「愛してると言わないで」発売 ジャケットが攻めすぎる

高梨瑞樹14枚目のDVDが6月20日に発売された。これを記念して8月3日にソフマップAKIBAでリリースイベントが行われた。
前作の発売から半月余りの時を経て発売となる。

発売を記念して6月12日にはオンラインイベントも開催された。

今作の見どころなど

今回は不倫がテーマの作品となっているようで、瑞樹さん自身も初めて挑む作品となった。不倫がテーマとなっているため、悪事がバレるシーンもあり、その瞬間はアドリブで滑稽な言い訳をしているらしく、自身も驚くほどの完成度で、とても楽しい演技ができたと語っていた。もちろん、現実に経験はないと思いたいが、それくらいリアリティのある仕上がりとなっているようだ。キスシーンも多く(レーベルの意向らしいが)収録されているとのことである。

際どいジャケットに衝撃を受けたが、不倫がテーマならこのジャケットでも理解できるなとトークを聞きながら思った。

撮影は沖縄で行われ、台風が近づく中で天気に恵まれなかったようだが、ビーチシーンだけは晴天に恵まれたという。まさに束の間の貴重な晴れだった。

お祝いの花も飾られた
一輪一輪手の込んだフラワーアレンジメント

前回果たせなかった握手会と大人になったみずきっす

さてイベントは毎度お馴染みの水着撮影会が中心となる。
1着目は直前に購入した衣装で、元々はイベント用に新しい水着を発注していたそうだが、イベント当日には間に合わず、急遽購入したという。急遽でもしっかり決まっていたのでさすがはプロである。前回と比べて元気いっぱいの姿にお目にかかれたので、撮れ高も上々で文句なしである。前回果たせなかった握手会も行われ、握手の際はしっかりとリリースのお祝いの気持ちを込めた。

2着目は少しセクシーで攻めた衣装で登場した。ほとんど着たことがなく、大きなイベントのために大事にとっておいたようで貴重な撮影機会となった。こちらも撮れ高★★★★である。

今回のイベントは4枚購入でサイン入りミニ色紙が贈呈されることになっていた。そのサイン入りミニ色紙は何と本人キスマーク入りで、事前に行われるのではなく、その場でサインとキスマークを入れる形式であった。筆者も迷った末に4枚購入し、キスマーク入りのサインをいただいた。これは大切にしたいと思う。

1時間半のイベントは、終始瑞樹さんの高笑い声に包まれ、和やかなムードの中で行われた。そして彼女の笑い声に自身も少しだけ生きるパワーを、そして前に進むパワーをもらえた。それもまた瑞樹さんの魅力なのだと今日のイベントで感じた。

次の作品リリースはまだ発表されていないが、リリースイベントが開かれた際には、彼女の笑い声が聞けることを楽しみにまた頑張ろうと心に誓った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?