見出し画像

はじめまして!

はじめまして!


Ryoと申します。
ご覧いただきありがとうございます😊

今日からブログを書き始めていきます!


ぜひ皆様のブログを読ませていただきながら、
未熟ながらも自分の想いを発信できればと思います!


Noteへの想い🔥

・自分のいいと思ったものを発信したい
・見た方の人生を豊かにしたい
・関わった方の人生を少しでも良くしたい

こんな想いでnoteへ取り組んでいきます!


【プロフィール】
性別  男性
年齢  20代後半
住み  大阪府
出身  大阪府

【好きなもの】
筋トレ👍
サウナ♨
読書📚
映画🎬
カフェ☕
コーヒー☕
カメラ📸    canon 8kiss
ロードバイク  cannondale
フットサル⚽
旅行🌿(特に京都が好き)
自然🌴

などなど、、、、
まだまだ書ききれないくらい好きなものが多いです(笑)

見ていただいた方の日常が豊かになるような発信ができればと思います!
よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?