見出し画像

あのね、みんなに聞いて欲しいことがある。

皆さんありがとうございます!!

センスフル・ワーク®経営塾
入門セミナー先行予約をしたら既に3日程が満席となり開催日を増やして追加募集できるようにしました!

ですので、これより一般募集も開始します!

言海祥太初のソロ講師の塾で、他社を介在させない『完全自社プロデュース』です。

まだ見ぬ受講生さんの未来に意識を向けて、祈る思いです。

ここに集まってきてくれた方に遠隔で思いを馳せて、さらにより良い事業、よりよい活動をしてもらえるように言海祥太が起業して9年間やってきたことと実務で使っているWordやExcelなどの資料までも全て手渡していこうと思います。

そして講座で使うコンテンツ資料も二次利用可能にして著作権フリーにしようと思います!


みんながガチでセンスフルに働いて、稼げて、情報発信できる世の中へ!



◎来年はもっと影響力を高めて、あなたの可能性に翼を授けたい!

僕は2014年に出版社を創業し、ビジネスプロデューサーとしてあらゆる女性起業家・著者のプロデュースを行い、これまで9年連続年商1憶円以上を記録し続けてオンライン起業のコンテンツプロデュース6.8万人以上の方にご参加いただきました。

今年は自身2冊目の出版、そして人生初の出版塾を開講、さらに8月にはZeppTOKYOにて750名以上の動員(オンライン含む)出版前クラウドファンディングも700万円以上の支援額を達成し、今は、全国8都市で「センスフル・ワーク」の講演会も行脚しています♪

これまで以上に、満身創痍で2023年の下半期を終えようとしているんですよね。

しかし、

「本当にこれでいいのか?」

という疑問が頭から離れません。

言海祥太として「2023年」にやれることは、すべてやった。

このまま、たとえば数年後に

「日本武道館」を満席にしたとしたら、
納得できるのか?

それって一体どれだけの人の人生に具体的に貢献したことになるんだろう。

本当に僕は、僕個人の豊かさや、やりたいことの先にある成功だけを追い求めて満足できるのか?

神様に今日が最後の一日だと知らされたとき今の状態は、満足と言える人生なのだろうか?

それ以外に社会に十分な影響を与えた人生だったと思えるだろうか?

この1ヶ月間、寝ても覚めてもそのことばかりを自問自答した結果、僕の答えは、仮に明日死ぬとしたら

このままで終わるわけにはいない。

というものでした。

言海祥太が
”この世に生まれて来た理由”は、
こんなもんじゃない!

エンタメだけではなく、ビジネスでもしっかり結果を出していきたい。

自分の結果というより、
関わる周りの人の結果にコミットしたい。

昨年、本名の「了戒翔太」から「言海祥太」に改名した理由も

言海祥太に関わる周の人が強運になる名前らしいからです。

関わる周りを豊かにしたい!
そういった意味合いから改名しています。

それを具体的に現実に落とし込む準備が整いました。

書籍だけでは流石に文字数に制限がありますし、微細な感覚や具体的なやり方をお伝えするには事足りません。

そのためには、やっぱり

「センスフル経営塾」として体系立ててクライアントの結果を出したくて仕方がない!!!!!

そんな想いに至りました。

さらに飛躍する年にするべく、来年にかけてスタートダッシュを切る上でも今、2023年年末の準備は非常に重要なときです。

2024年のことは2024年に考えていたら遅いです。

2023年末に準備や段取りをしておく必要があるので少し気が早いですが、

今回残り今年もあと3カ月弱を切った今。

この塾をリリースすることを決意しました。

来年も自分を超えていくためにガチります。
一緒にあなたも自分の人生をガチりませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?