見出し画像

明日〆切‼️開催まで2日。当日販売チケットは無いです。

こんばんは!言海祥太です。

さて、毎日毎日暑苦しく発信してます。

 『いつも言海さん自分で書いてるんですか?』
とよく聞かれるけど全て自分ですもちろん。

 
東京国際フォーラムのワンネスFES音楽の祭りまで
あと 2日 となりました。

もはや当日みたいなもん。

どう足掻いても泣いても笑っても
本番みたいな境地です。

しかし本番当日だとしても投稿し続けます!

自分が生み出したサービスや作品のPRを
他人任せにするのではなく
最後まで自分が先頭に立ち
売り抜く姿勢が大事だと思うから。

「本気で伝えたい想いがそこにあるなら」
居ても立っても居られなくなるはず。

生み出すだけで育てない
育児放棄みたいなもの。

どんなに忙しくても手が回らなくても
最後まで諦めない姿勢を自分が見せること
目に見えない加勢が生まれて
周りを巻き込む力を生む。

||| 宇宙から愛される |||

そして当日のことで
あまり触れてなかった話題がある。

いやマジでLIVEを100倍楽しむ方法
LIVEグッズで形から入ること!!

_____________
どうせ楽しむなら

とことん楽しんだもん勝ち。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一体感を感じたい方は
全員Tシャツ着て揃い踏みましょう‼️

 ☑ 少数ですが当日物販あります。

他ブースも多数あるからぜひ見てね。
★無料配布のものたくさんあるよ★ 

だから17時30分には会場入りして
色々見て回ってください

会場に有名人も多数いるし
見つけたら写真とか撮ってもらえるかもだし。

それとクラファンのリターン 
 ■スポンサーはスクリーン表示の準備があるため
  本日 5日 23:59 終了
 
■フラワースタンドは明日6日23:59終了です。
 ■参加チケット も 明日まで となっております!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 買ったつもりでまだ
 チケット購入してないとかありませんかね?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━v━━━┛

\\ 明日 で 終了ですよ //

●イベント詳細ページ

●クラファン応援、チケット購入はこちらへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました

言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?