見出し画像

【無料講座】開催間近!人生を自由自在に操る起業家になる仕組みと最終結論。

こんにちは。言海祥太です。

先日公開した僕の自己プロデュース無料講座が人気で、続々お申し込みいただいてます!

みんなありがとうございます!

開催日は全4回です! 

4月7日21時~
4月10日10時~
4月13日21時~
4月16日10時~

ある意味、僕のやってきた事全てを手に入れてもらえますから、今後は生涯かけて僕と同志になって活躍いただける機会となります。

場合によっては僕のメソッドを習得して弊社の仕事を、あなたにお任せするかもしれませんし、仕事を僕から依頼をするかもしれません。

言海祥太式プロデューサーメソッドをインストールできる最初で最後の無料の機会を手に入れてください!


●この講座はどんなは人向け?

ジブンらしさを崩さず自然体のまま起業したい方で、とはいえしっかり経済的にも時間的にも豊かになる自己プロデュースを手に入れたい方と、

一定レベル起業して活動しているけど、更なる高みを目指してリブランディングしたい方向け

です。


●内容は

流行に左右されない人の感情心理に作用する

コンセプトメイキングの方法、
肩書きやキャチコピーの作り方、
信頼されるSNSやWEB上でのプロフィールの魅せ方、
読み手の心に刺さる情報発信の方法、

これまで全ての成功者が例外なく取り入れていたほとんどの方が知らないビジネスモデルの作り方を学べます。


●この講座を受けると、どんな風になれるか?

一生涯色褪せない原理原則に基づいたビジネスモデルの創り方を手に入れられるから

新しいことや好きなことをはじめても、何度でもジブンを好きな形に着替えることができます。

「好き」と「経済」を両立出来るビジネスモデルの構築方法と自己プロデュースの全てが手に入るから

自由自在に人生を自分でプロデュースできます。


僕の集大成的メソッド習得して、ぜひ年商をガッツリ上げて時間的・経済的に豊かになりましょう!

1億総自己プロデュース時代到来!
人生を自由自在に操る起業家になる仕組みと最終結論。

無料講座を開催します!

では、無料講座で会いましょう!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

クリエイティブ・プロデューサー
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?