見出し画像

覚醒瞑想×コーチング=癒し系ビジネスで感謝され続ける新しい働き方

言海祥太です。

瞑想についての解釈はいろいろあると思いますが

よく「無心」になることとか、
自分から離れることと言われたりする。

僕の普段の生活がカオスだからこそ(笑)
取り入れている習慣。

一日たった5分でもいい。

自分の心と頭をかい離させて
ただ自分として存在するだけの尊い時間を
持つってことを大事にしている。


普段から僕は物語化させることを大事にしているけど。

たまには意味づけを行うことから離れて
ただ内側に問いかける時間を取っているのです。

その時間は僕たちに創造を促すための
源泉の種を植えてくれています。

いや、呼び起こしているともいえる。
それが覚醒のファンファーレでして。


覚醒っていうと大げさに聞こえるかもしれないけど
それは割と日常の中に存在していて、
その最も身近になっていている
ツールが瞑想だと思っている。


調べたが僕は起業してから過去に
5度くらい『瞑想』に纏わる本やプログラムを
プロデュースして売ってきているんだよね。

言海プロデュースの書籍

好きなんだよね、瞑想。

そして日常的に今はピラティスやボイトレといった
動的な瞑想を繰り返しているのだが

そういった日常の中にある
一挙手一投足を意識的に瞑想にする。


人によるが僕の場合はその方が
宇宙と繋がる感覚あるんだよね。


もう亡きメンターが僕にはいる。

堀江さんというコーチングの先生だった。

言海が自分でお金を出して高額講座に行って
ディプロマを取ったことがあるのは
あとにも先にも「コーチング」だけ。

ビジネスの基本的考え方もそのメンターから。

結局、今もあのコーチングをベースに
様々な方とコミュニケートして
プロデュースワークに生かしてきました。


好きなんだよね、コーチングも。


だから瞑想×コーチングというキーワードの肩書で
活躍する新しい働き方
を知った時に

それ、めっちゃいいキーワード🌈
と気分が上がった!


日本のスピリチュアル業界を牽引し
瞑想暦35年、コーチング暦30年以上。

25,000人以上に個人セッションを提供してきた
スピ界のグランドマザー穴口 恵子さん

久しぶりにお仕事を一緒にすることになりました✨


恵子さんとのコラボは恵子さんの
ご著書「魔女入門」(きずな出版)以来。約7年ぶり。

「魔女入門」(きずな出版) 穴口恵子


今回、恵子さんの珠玉のメソッドを完全リメイクして
プロデュースさせていただきました!!

実際にこのメソッドで習得して

  • 講座期間中で200万円達成して今では全国を飛び回るコーチ

  • 自作のHPだけで285万円も即効で売り上げた主婦など実績が多数ある

新しい働き方を紹介していきたいと思っている。

瞑想は人生、心身の健康、人間関係、ビジネス
あらゆるシーンにおいて共通して根源的に大切なツール。

外側へ意識のベクトルが向いてしまいがちな昨今だからこそ

自分への中心軸へ回帰する意識の旅が
瞑想だしそれが覚醒の一歩だと思う。

その宇宙存在とつながった圧倒的自分のまま
コーチングをしていくことで

相手の宇宙とも繋がってしまうわけだから

それはすごいコーチングセッションを提供できるってわけだ。
これはマジでオススメ。

【覚醒瞑想コーチ】の全貌を
3月25日以降、無料公開
するので

宇宙最速でゲットしたい方は無料登録するとよい!!


『覚醒瞑想コーチ』風の時代のリレーションシップ集客法 穴口恵子
\ 先行案内中/



最後までお読みいただきありがとうございました
言海祥太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?