見出し画像

【ワンネスの実現】史上最大規模のボルテックスイベント開催!12月大阪がアツい!

こんばんは!
言海祥太です!

さて、かつての日本人の精神性や感性を呼び起こし、
縁を再接続する"創世縁日"というエンタメ舞台を
12月22日・大阪で開催することになりました!

このプロジェクトのプロデューサーとして言海祥太も参加しております!

これから世界の雛形となる日本の精神性を取り戻し、
日本人本来の尊厳を取り戻すべく
和の文化を継承していきたいと
いう想いから、

僕はこれまで神社の一宮巡りを行ったり神社での音楽奉納を重ねたり、
エンターテインメントイベントを通じてあらゆる表現を行ってきました。

組織ではない家族の縁を繋ごうとして活動している
「創世縁日」が掲げる理念

「八紘一宇」は奇しくも僕自身の座右の銘でもあり、
実際に4年前に出版した

「自己啓発って言いたくないけど、
でも誰かを啓発する言葉」(かざひの文庫)

ではそれを題材にした項もあります。

そんな稀有なキーワードでつながった
ご縁で発起人吉田昂史君意氣投合しました!

八紘一宇という言葉は、『一つ屋根の下みんな一緒』という
「家族国家をつくろうね」と言う愛の言葉で解釈次第では「ワンネス」のことを指し示すと思うのです。

韓国でもアメリカでも幼児の頃から母国は誰が作ったのか、
建国した人物について学んでいますが、
それが日本ではないことが事実です。

決して押し付けたいという氣持ちはなく、こんな時代だからこそ、
もっと教育こそグローバリズムが大切だと思いますし、

決してそれは偏った思想ではなく
至極ニュートラルなことだと思うので、

同じベクトルで活動しているThe VILLEDGEや
創世縁日に深く共鳴し、

今回、総合プロデューサーとして、
今までやってきた全ての知見をもって全力で取り組んでいます。

そこで今回、

かつての日本人の精神性や感性を呼び起こし、
縁を再接続する"創世縁日"というエンタメ舞台を
12月22日・大阪で開催します!!

【The VILLEDGE】主宰の吉田昂史さんと、
日本の各界トップランナー達がタッグを組み、

YouTube54万人チャンネル登録を持つ
TOLAND VLOGさんの『古事記転生』という、
今飛ぶ鳥を落とす勢いのベストセラー本を
この度、エンタメ時代劇として舞台化をしました!

"誰もが自分らしく生きる世界を創る"というテーマで
共鳴するコミュニティが、垣根を超えて、
みんなで創りあげるお祭りを目指しています。

今回チケット販売はクラファン
開始3日間で1000万円以上の支援額を集める程の
今、目が離せない話題のイベントになってます‼️

詳しくはこんなイベントです!

是非会場で会いましょう!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ビジネスアーティスト
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?