見出し画像

一歩踏み出す勇気を今、出す時!言海が直接あなたの背中を押します!

こんばんは!言海祥太です!

センスフル・ワーク®経営塾の入門セミナー
そして本講座へ続々と入塾いただいてます!


僕自身初のソロ講師で長期にわたる講座、そして9年間、臨床をとって再現性を獲得するまで温めてきたコンテンツをようやく世の中に初出しできる機会です!

入門セミナーですが、再び満席→追加して、まだ日程が合わない方がたくさんいる為


この度、『動画視聴枠』をリリースしました!!


リアルタイム視聴では無いからこそ、あなたのお好きな時間で収録した動画で学んでいただけます

今回9年間の集大成でもあって、強い思入れがあるので、セミナー後に無料相談を希望する方は、僕言海が直接対応いたします!!

・4ヶ月間全てを受け止めれるか自信がない...
・すごい実績の人ばかりだから私なんか...
・起業初期でこれからの私は場違いなんじゃ...

本講座に参加したい気持ちがあっても、これらの感情で参加を躊躇する方も実は少なくありません!

むしろ参加したいけど怖い&恐れがある人ほど
「おめでとう御座います!」とお伝えしたいです。

何故ならば、潜在的に「自分が変わる」ことがわかっているから恐れが生じているんですね。

それだけ脳のホメオスタシスというホルモンが恒常性、つまり現状維持をしたがっていて、逆に言うと変化・チャレンジが待っていているから恐れに感じています!

あなたが現状の範囲外に成長しちゃうのを脳が阻止して、やらない理由を並べて現状維持で今のまま、事なかれ主義に過ごすことを選択しようとあの手この手を使ってきます!笑

前に進んでいるから壁にぶち当たります。

人生が前進してなければ壁にはぶち当たらないよね!

だから今、恐れを感じている人ほど、本講座に参加して劇的に刺激的な変化が待っている可能性が大だと言うこと!

すでに「潜在意識は知ってる」んです。
だから、おめでとう御座います!って言いたい!


よかったらまだ枠空いてますし、動画視聴参加も可能ですから、気兼ねなく参加くださいね!


しかも・・・

入門セミナーに参加いただいた方限定の豪華特典もプレゼントいたします。

どれもこれも「0期」だからこその特別サービス!
この機を逃すことなく、生き方センスを向上させていきましょう!

やりたいことと経済的自由の両立をする
【センスフル・ワーク®経営塾】
0期生募集 入門セミナー

▼参加費
通常価格 10,000円(税込) → 3,000円(税込)の特別価格

▼ 入門セミナー開催日(各日2時間予定)
10月31日(火)14:00~
11月01日(水)12:00~
11月08日(水)20:30~
11月21日(火)20:30~
追加!! 動画受講

詳細・お申し込みはこちらから


最後までお読みいただきありがとうございました。

言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?