見出し画像

あと3日で400名!ストレッチゴール設定2500万円を目指します!

おはようございます!言海祥太です。

/ クラファン2500万円を目指して   \
\ ストレッチゴール設定しました! /

単純に400名残席埋まったら
達成できない数字ではないです!

 

またオンライン視聴(魂参加)は
制限が有りません
ので
【 リアル + オンライン 】含めて
総勢2000名目指して あと3日間 頑張る為に

毎日200件個別DMしながら
8/7の告知をしているけど
95%の方に既読スルーされ続けながら
毎日200人に送りつけてますw

しかも完全コピペではなく一部書き換えて送信。
毎日10人くらいから返信があり、心が休まる。

『イベントの存在知らなかった』と
応援してくださる方が沢山いる。
諦めない。開催当日にも送る予定。

SNSの先には血の通った人間がいることを
忘れていないからやれる戦略です。

ずっと10年間このスタイルでやってきてます。

AIには再現できないのが温もり。
人間が人間たらしめるものが熱情をほとばしらせること。

╋━━━
  中途半端な気持ちではなく
  本気で伝えたいからできること
             ━━━━╋


 チケットはもう買った??

    ↓↓↓↓↓

************************************************
▼ イベント詳細ページ
https://note.com/ryokaishota/n/n4930959be614
▼ 各リターンの詳細を一気に見たい場合はこちらへ
https://note.com/ryokaishota/n/nc61a42113b8e
************************************************



振り返ると言海の仕事って
イベンターからSTARTしたんだよね。

◆2014年
 起業前のサラリーマン時代の
 最後の仕事は本田健さん札幌講演会運営にて
 セミナー事業部統括を任せて頂き、

 セミナー不毛の地と名高い札幌にて
 700名の集客と現場の全体指揮をしました。 

クローバー出版から再独立して初めての仕事も──────────────────────
石田久二(宇宙となかよしQさん)の活動10周年
     &
コズモクダカのバンドデビュー
(言海はボーカル)で
──────────────────────
イベント主催でありながら
僕も出演し1000人集めた「どんよくTalk Live」

開催1週間前には新宿駅西口のロータリーで

仲間達と大声でビラ配りをして
僕は高台に乗ってアカペラで歌った。

平日の夕方の新宿駅はOLやビジネスマンで
ハンパじゃない数の人通りだった。

白い眼で見られたし
その行為でネットで叩かれたりもした。 

ダサくても、叩かれても、
恥ずかしいようなことをしても、
僕は目的の為には手段選ばない。
 

  ________________
| 一度決めたら、必ずやり遂げる。|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どんなに泥水啜って這いつくばっても
綺麗に着地したように魅せていくのは
この頃から変わらない。

そして

◆2018年
 ワンネスFESの前身
ともいえる多数演者を
 ステージで輝いてもらうためのイベント
 「地球FES」1200名を開催。

ルミナ山下さん&MACOさんと言った
人気ブロガーさんと言海の3人コラボ企画で弊社主催

この頃から音楽の祭り的なことを
やっていたんだな。。
因みに人生初クラファンもこの時実施。350万円。

その後、自分自身の地道な音楽活動をスタートして

◆2021年
 コロナ渦に開催した
 旧友・HAPPYちゃんと一緒にやった
 コンサートLIVE「一致FES」

▽ 渋谷プレジャープレジャーに150名

▽ JAZZの名門老舗コットンクラブ200名

▽ Billboard LIVE TOKYOで300名

▽ 昨年はZepp shinjuku(TOKYO)にて750名

2000人規模 の 創世縁日の
プロデュースにも携わった。

着実に小規模~大型イベントを運営してきて
積み上げてきた。

イベントって最高にいい。やりがいがある仕事だ。
だからずっと続けてこれている。       

一度に不特定多数の人たちが同じ事象現象を
体験して1つになれる、あの瞬間。
一度体感したらクセになってしまう。

ワンネス中毒の世界へようこそ。

さて、実社会もこうなれるってことを
8月7日模擬体験してもらいましょうか!

ついに迫ってきた8月7日(水)
東京国際フォーラム「ワンネスFES音楽の祭り」

 \ ぜひお越しください! /

※ 魂参加のアーカイブ付きの
  生配信チケットもあります!

*************************************************

 ▼ イベント詳細ページ

▼ クラファン応援、チケット購入はこちらへ

*************************************************

最後までお読みいただき
ありがとうございます!!

言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?