見出し画像

2022年、限界OLが買ってよかったもの、課金してよかったコト

年末といえば、買ってよかったもの記事!ということで、マガジン限定公開します!一部は #やいやいラジオ で紹介したんだけど、全然この時思い浮かばかなかったので、改めて考え直しました(笑)

やいやいラジオでは、もう少し体験(コト>モノ)にまつわるものを紹介しているので、そちらもご興味あれば是非聞いてみてください!

仕事用具たち

あまりガジェットに興味がないので、ガジェット以外が多いですが、仕事中に使っているものたち。

ここから先は

3,851字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは、次の記事を書くために使います!