Re:al me始動

この度月1回日常の事とは別に、自分の考えや思っている事を投稿する“Re:al me“を
始めます。

何故このような事を始めようかと思ったかと言うと、私自身アラフォーで今のところおひとり様です。仕事面ではほぼ栄養士として働いてきたものの、転職回数も多くキャリア的には中途半端。
プライベートも今のところ結婚とかの予定もない。
時々そんな私には一体何が残るのだろう?と考える事があります。
基本的にネガティブだし、他人に頼るのが苦手なタイプなのでこう言う場でしか吐き出せないのです。

あえてRe;alにしたのは、“Real“と昔ガラケー時代に使われていた“Re”(返信)をかけたかったから。
おひとり様生活をしている自分の現実と記事を読んでくれた方を繋ぐ場にしたい。
もし気になったらコメントくれると喜ぶかもしれません。
それに対して返信・相談にのる事もあるかもしれません。
大きくするつもりはないので、ゆるーくやっていこうと思っています。