幼少期を振り返る

こんばんは、お久しぶりです。

地元県では急激にコロナ感染者数が増加していて、かつアルバイトを休職中なので完全に自宅待機している女子大生Rちゃんです。

母が暇だろうと思って、私と弟が幼い時に書いた絵とか親にあげたものとかを残したアルバムを出してくれました。

私は昔から想像力豊かだったのか、父親の名前をもじった絵本を書いていたり、サンタクロースに書いた文章がおもしろかったり、今の憂鬱な気分を過去の私が癒してくれたような気がします。

そう思うと、なんだか過去の自分もいとおしく思えます。


おうち時間、すごく憂鬱で気分も落ちるけれど自分で自分を癒せるってすごくうれしい。なんというか、自信がつく。

自分をもっと愛していこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?