自分に酔ってる自分語り(ダサい)

久々にログインしようとしたら、パスワード忘れてて一瞬焦ってしまいました。でもちゃんとログイン出来て良かったですよ。と。最近自分の価値の無さに嫌になってしまう毎日です。皆さんはどうですか。この前は嫌で嫌でお昼からお酒を飲んでしまいました。今もストロングゼロのパイナップル味を飲みながらnoteを書いています。すごく美味しいしすぐに酔えるので皆さんにオススメしたいです。そういえば僕が白ワインを飲みすぎてぶっ倒れた日から今日でちょうど一年になります。お酒の飲み過ぎは良くないよ。っといつも言い聞かせてはいるんですけど、たまに格好つけて飲んでしまうとあとで痛い目に合うので本当にやめたいですよね。やめませんけど。たまにはいいよねっていうマインドなんで。僕は何度も言っていますがすごく自己肯定感が低いです。こう言っている時点でいい人生が歩めるわけないんですけど。(笑)でも別にかと言って死にたくはないしそういう生き方もまあありかななんて思います。

僕は本当に良くない癖が多いんですが、よく上を見すぎてしまうというのが一番の原因にあるのかなあって思います。なにかを誰かに褒められた時にそのジャンルで上の人はたくさんいるのに。。なんでこんな嘘つかれてるんだろうって思います。信用している人からの言葉を別ですが。ちなみに信用している人の中で一番はオカンです。別にマザコンとかそういうのじゃなくて、まあマザコンなのかもしてないけど、オカンは本当にめっちゃ褒めてくれるし一番言葉に信用ができます。ああいう安心感がやっぱああお母さんなんだあって思うだけなのかもしれないけれど。でもオカン流石に僕はお笑い芸人にはなりません。。。。

想いはすぐ変わります。明日筋トレしようと思い始めて半年経ってるみたいな。。それは僕なんですけど。だから日々移り変わっていく景色と自分の想いに最近自分がうまくついていけないです。ついてこうとしたら通り過ぎて、気付いたら取り残されたりそんな毎日です。まあ人生ってそういうものだから僕も毎日変化する景色やその変化を楽しめたらな。自分の何かを変えたいですね。周りに期待しないように。そういえば今日珈琲飲んでなかったな。今日は夜更かししたい気分だし夜遅くに珈琲でも淹れることにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?