簡単で美味しいアイスカフェラテの淹れ方

こんにちは。

夜になると少し過ごしやすくなってきましたね。自宅から海が近いので、海を見ながらアイスコーヒーを飲みたいと日々思っています。

最近、アイスカフェラテ、アイスアメリカーノにハマっております。シンプルでとても美味しい為、レシピと動画をあげてみました。

・道具
モカ・エキスプレス
・レシピ
①好きなコーヒー14〜15g(細かい粉、お店で購入した時に、エスプレッソ挽きと伝えると用意してくれます。)
②水
③氷
④牛乳(アイスカフェラテの場合)

モカ・エキスプレスは、簡単にコーヒーが抽出できます。また、しっかりとした味わいになる為オススメしております。是非試してみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?