見出し画像

初めての投稿!

初めまして!
この度投稿を始めることにしました土田です!
今回は初めての投稿なので自己紹介していきたいと思います。

生まれは埼玉で、その後、宮城→千葉→神奈川→都内(現在)と転々としていて、学生時代のほとんどを千葉で過ごしていました。
産まれの埼玉と宮木についてはほとんど覚えてないので、出身を聞かれたときにどこを答えるのが正解なのかいまだに分かってないです。

小中の9年間野球をやっており、高校大学では回転寿司→レンタルショップ→焼肉店の順番でバイトをしつつ多くの時間を遊んで過ごしてました。
バイトをしていた焼き肉店が個人経営だったこともあり、賄を頂いていたのですが見事に太りました…

社会人になってからはIT系の仕事をしていて、途中から一人暮らしに変わり、食生活が完全に変わった影響かバイト時代にと比較して10kgほど痩せた時はびっくりしました!

プライベートではお酒、ご飯、ボードゲーム、スポーツなどなど、誰かと一緒にワイワイ過ごすのが好きで、休みの日は出かけることが多いです!

今後は主に日々の出来事や趣味、気になったことについて発信していきたいと思います!

目標は100記事達成!
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?