見出し画像

【渋谷】幸せなひとときが得られる場所♪

皆さんはどんなスイーツが好きですか?
ケーキ、パフェ、シュークリーム、プリン、ドーナッツなどなど…
色々な種類があってどれもおいしいですよね!
今回の内容は僕が先日食べてきたスイーツについてです。

今回は「幸せのパンケーキ」さんでパンケーキを食べてきました!
有名なお店なので皆さんも行ったことありますかね?
色々なところに店舗があり、いつもお客さんで溢れてる人気店です。
今回は渋谷の道玄坂を登っていった先にある渋谷店にお邪魔しました。

色々な種類のパンケーキがパンケーキがあり悩みましたが、
「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」を注文しました!
クリームチーズとブルーベリーの組み合わせにひかれました(笑)
※写真参照

注文から15分ほど…
出来立てほやほやのパンケーキが現れました!
思っていた以上の一枚一枚が大きめで食べれるか不安だったけど、いざ食べ始めたらふわふわで食べやすく、味も思っていた以上に美味しくてペロッと食べきれちゃいました(笑)

パンケーキもおいしく、店内もオシャレで最高でした!
別の味も試してみたいしまた行きたいです。

余談ですけど、店内のトイレが本棚風の壁をスライドした先に合って、めちゃくちゃテンション上がりました!
他の店舗がどうなのかわからないけど、皆さんも是非足を運んであの感動を味わってほしいです(笑)

それではまた次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?