活動休止から1年

bobup活動休止から1年経ちました。
おかげさまで娘はすくすくと育っています。
我が強い。誰に似たのだろうか・・・
詳しくは自分のInstagramをフォローしていただけたら
たまに娘の様子をアップしています。是非。

・現状報告

2011年に立ち上げてから、
1年丸々開催しなかったことがなかったので
どうなるかな?と思っていましたが、
なんとか生きて行けています(笑)

5月に活動休止をして、
その後ライブハウスに遊びに行くことも数回のみ
まさか自分がこのような環境に身を置くとは、想像もしていなかったです。

が、それ以上に子供を育てるということには、大きな責任を伴うし
1秒たりとも一緒にいる時間を無駄にしたくないと思ってきました。
と言っても出来ることは限られていますし、
一日の大半は、母親と過ごすので、育児に対する夫の負担は
明らかに少ないです。
だからこそ、仕事から早く帰ってサポートをする。
今の生活スタイルは、そんな感じです。定時即帰宅。

・bobupの今後

bobupの今後は未定です。
当初は、1年くらいの活動休止とざっくり考えていましたが、
無理でした(笑)
9周年になる夏から秋にかけての開催を目論んでいましたが、
育児との折り合いや、新型コロナウィルスに影響で断念。
状況次第ではありますが、10周年イヤーとなる2021年には開催できたら
いいなと、考えております。
2年お休みを経ての10周年ってちょっと卑怯かな・・・?
節目なので盛大に開催したいと思っているので、待っていて下さい!

・最後に

1年活動休止をして、わりと客観的に広島の状況を見渡せるように
なった気がしています。

活動休止していますが、ちゃんとバンドの動向などはチェックしています。
若くてかっこいいバンド、めちゃくちゃいます。
どのバンドも辞めてほしくない。そう思います。
そういうバンドに対して、今何も出来ないのは本当に心苦しいです。

でも、いつかは!
一緒に最高のライブを作り上げれたらいいなと思っていますので
何卒、bobupを忘れないで下さい(笑)
それだけが1番の不安です(笑)
よろしくおねがいします!

bobup関係の情報は、各SNSで配信しますので、
フォローよろしくおねがいします!

現在、全国のDJによりライブハウス支援プロジェクト
Connect Music Japanに中四国担当として運営に参加しています。
全国のDJが配信リレーをしながら、
ライブハウス支援策を告知、周知していくイベントです。
詳しくはTwitterをご確認下さい。

忘れられないためにも、諸々ちゃんと更新しないといけないですよね
頑張って更新します(笑)

bobupやイベント運営、DJについてなにか質問や書いてほしいことあれば
なんなりとお伝え下さい。
基本的にNGなことはない(はず)ので!
というか、テーマを下さい!よろしくおねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?