見出し画像

2024.4.17-4.23短歌ってなんだったんだ日記


2024.4.17/水、ずっと眠い、少し恥ずかしい、最高に青春。

休み。起きる。前日は夜更かしのため眠い。

『風来のシレン6 とぐろ島探検録』の続き。ゲーム中は眠くない。全クリ

1時から美容室。住んでいるところの1階。カット+パーマ+カラーのフルコース、ずっと眠い

ローソンで演劇チケット発券(5月のマームとジプシー)。お昼ごはんにかつサンドと菓子パンとロールケーキを買う。家で食べる。お腹いっぱいでロールケーキを残す。

ヒューマントラストシネマ渋谷『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前章』を観に行く。17:20の回。チケットを取るときにタイトルをフルに呼称したが少し恥ずかしい。シアター2。一番前の席をとろうとしたが、既に埋まっている。E-5席を選択。

メニューとにらめっこ。フルーツミックスのパイナップル&パッションフルーツソーダを選択。高校生と思しきカップルの、女の子のほうがめちゃくちゃ楽しそうにポップコーンの写真を撮っている。最高に青春。

映画。どんどん面白くなっていって目が覚める。回想のシーンが嫌な感じでとてもよかった。おれの知っている浅野いにおだ。

池袋に寄ってラーメンを食べる。生粋池袋本店「特製正油そば」。秋刀魚の風味が凄い。メンマが甘くて良い。ワイン風味の味玉がおもろい。

そのまま歩いて帰る。「『虹ヶ原ホログラフ』生まれ、『おやすみプンプン』育ち」というフレーズが思いついてxにポスト。いいね0。ポストを削除。

寝る。

2024.4.18/木、ゲームは旅行みたいな一過性、ぼーっとしながら、人を好きになる。

ここから先は

3,516字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?