見出し画像

2024.8.21-8.27短歌ってなんだったんだ日記


2024.8.21/水、ありがとうなんて思っていないかもしれない。

起きる。眠い。栄養ドリンク投与で出勤。

労働。やや忙しく働く。めちゃくちゃ眠い時間帯があり、眠眠打破を追加投与。よくない労働者になっている。普段そこまで絡みのない後輩から軽いフォローがあって「ありがと」と返答したら、それが棒読みすぎたせいで「思ってないですよね?」と言われたうえで、さらに「そうかもしれない……」と返答する。後輩からいじられるようになったのでグッドだが、おれはおれの感情表出に自信がない。業務後も勉強会に参加。グループワークがあるタイプの勉強会で、珍しくまとめたのを発表する側をやる。

帰路。NOBROCK TVで福留光保がラランド西田をイライラさせる動画を観ながら帰る。スーパーで肉や野菜やその他色々を買う。めちゃくちゃ明太子が食べたくなったので、明太子も買った。

帰宅。久しぶりに食う明太子が美味い。肉、野菜を食う。バキ童チャンネル(レンタルぶさいくがうどんをつくる回)を観つつ。

テレビ大陸音頭がテレビに出た動画を観る。曲も面白いが、パフォーマンスがすごい。いくつか別の動画をあさりつつ(他の曲も良い)、寝る。

2024.8.22/木、ネタ合わせからの劇場版カードキャプターさくら。

ここから先は

4,728字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?