見出し画像

私がノートを書く理由

●文字を書くのは得意ではないですが、自分に関わる人を少しでも幸せにしてあげたい。違うか幸せに一緒になりたい。そして今の子供達や社会に何が出来るかと考えた時に私に出来る事をして行こうと思い書いて行きます。

●偽善と思われるかもしれないですが、私は私の器から溢れる分しかできません。ですが溢れたものを共有することは出来てその輪が広がれば自身の周りはとても恵まれた環境になり得るのではと思っています。

●まず自己紹介がてら経歴を軽く言いますと、トレード歴は13年目(2022年時点)になります。昨年2021年は某ディスコードグループにて先出し、リアルタイム実況にて3ヶ月で628.66ドル幅のプラスで終えれましたので普通の人よりは上手い自信はありますw始めた5年間は収支も安定せずに苦しんだ過去もあり今安定されてない方の気持ちはわかる方だと思ってます。私なりの考えで良ければTwitterのDMやディスコードでのDMまでどうぞw

画像1

●👆は実況してた時の画像です。

●無料で教えたりしても本当にその人達を幸せに出来ないと思ったのと労力に合った成果が感じられず無料先出しや実況はなるべく控えるように考えを改めて本当にやる気のある人や本気で勝ちたいって人だけに絞って考えの共有、共感して行きたいと思ってるからです。

私一人で、考えがバラバラの方みんな勝たせるなんて烏滸がましいですし、無理な話です。私に関わる方を本気で見て行きたいです。基本このノートはグループの方向けに教科書的に書いています。このノートで儲ける気はさらさらないのでノートの売り上げは自身の持ってるグループでみんなに企画費としてほぼ全て定期的に還元しています。むしろ私のお小遣いも追加して楽しくやっていますw嘘だと思ったらグループの方に聞いてみて下さいww

ノートを購入されて私のグループに入っていない方は、原則私は人間性などを見て大丈夫そうな方のみ加入を認めています。ですが今一緒に活動してくれてる方を先ずは向き合っていきたいのでどうしてもって方のみツイッターのDMから相談してください。

https://twitter.com/ryoichi2019


よろしければサポートお願いします。サポート費はクリエイター活動や子供達への教育事業に使わさせていただきます。