見出し画像

おススメ☆中目黒の桜&代官山散策☆

こんにちは☆
いつもご覧いただきありがとうございます!

今回は『ラン活』についてです!
ランドセルを調べて購入するアレです。

我が家の次男も4月から年長で少し早いのですが、
ランドセルを購入しました!

我が家は「​土屋鞄​」の一択。
なのでラン活ってほど何もしていないです(笑)

長男もランドセルは中目黒にある土屋鞄童具店で購入し、
当時は5月の連休中に行ったのですが、
せっかくなら桜が咲き始めた今の時期にと…行ってきました!

​コロナの関係で来店予約が必要なのでご注意くださいね!​

​​​​来店予約​​​​

予約のおかげで、店員さんがとても丁寧に説明してくれました☆
ランドセル選びってホント幸せな空間ですよね。
子どもの成長を喜び、小学生への期待感、ワクワク感を家族で共有できる。

お店全体が何だか幸せな雰囲気でいっぱいでした。

そして他の行きたいお店も!
という事で、
春の代官山駅から中目黒駅までの子ども連れでも楽しめるお出かけをしてきました!
それがこちらです↓☆
​​NO密&低予算 代官山~中目黒散策『子連れで素敵スポット8か所!』​​

約3時間半でこちらを訪れました☆

☆子連れで素敵スポット8か所☆
①グリニッチ代官山
②minä perhonen materiaali
③代官山T-SITE
④ 西郷山公園/菅刈公園
⑤土屋鞄 童具店
⑥スターバックスロースタリー
⑦greenbean to bar chocolate
⑧目黒川ロータス

ちょっと欲張りすぎ?
と思うかもしれませんが、気候も良くおススメのコースです☆

子どもにとってもしっかりと歩く事は心身共に良いことなのでぜひ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?