見出し画像

Youtubeチャンネルを作ってみた!

​​こんばんは☆
ご覧いただきありがとうございます!

今回は…ずばり今年の新たな挑戦!
Youtubeチャンネルを作ってみた!です。

こちらのブログを不定期で更新しているのですが、
2022年はまた新たな事に挑戦したいなと。

挑戦しながら、少しだけ誰かの役に立ち、子どもとの思い出のストックになるのは・・・と考えた所。
お出かけ旅ログ?っていうんですかね。
お出かけを動画でまとめたものをYoutubeに出してみようかなと思いました。

第一弾は年末に訪れた『星野リゾート/リゾナーレ八ヶ岳』です!

家族で初スキーに、アスレチック、プールにバイキング、露天風呂・・・
1泊2日のスケジュールじゃないだろって感じるほど凝縮した旅行でした☆

もし良かったら見て頂ければ嬉しいで​す☆
↓↓↓
​​​​​​​​【星野リゾート/リゾナーレ八ヶ岳】子連れでスキー、アスレチックなど冬の自然を楽しむ2日間!!​​​​​​​​​​

https://youtu.be/HGidqEp1rqE
​​​​
旅行で良かった事、子どもの育ちについてはまたまとめていきたいと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?