記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

潜行記 #18

ヒトふたり141、ネコ139、メカ119。
バトルブックを見ていてE8からECまでと会敵していないことに気づいた。このあたりのレアドロップなどが(このままだと解けそうにない)数値問題などにからんでいるのでぜひ欲しい。
地下89階に飛んでみたけれど、E0まで? ということは90階層の比較的浅めあたりか。階段がないので怖いんだよな。

90階から93階に仮想エレベーターで(なんとなくで目星をつけて)降りる。上り階段02がたくさん。そして92階は小さな部屋が飛び地で見えている。ということはテレポーテーションで埋めていく前提? 面倒だな。

92,89,68に63「トレジャー4」(28,20,53)、
92,11,85に64「トレジャー5」(34,36,71)、
92,26,58に65「トレジャー6」(42,28,58)、

94,11,31に66「トレジャー7」(48,56,61)、
94,38,77に67「トレジャー8」(51,21,39)、
94,86,45に68「トレジャー9」(54,06,20)、

96,53,01に6D「トレジャー14」(76,78,67)、
96,99,45に6E「トレジャー15」(81,69,60)、
96,30,99に6F「トレジャー16」(88,35,56)、
96,56,22にF8「無限」の情報。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?