記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

潜行記 #17

ロードピーク、ルエンゾが134、ネコ133、K2000は115。
98階でF9「ブラックホール」と戦い辛勝。それなのに経験値もゴールドもゼロってどういうことだろう。(ブラックホールだから……って、いやあ、そういう話じゃないとおもうんだな)

91階。90階から降りてくる道はない?
FA「高速電算機」と戦うも、これも経験値ゴールドともにゼロ。これはレアドロップの「ゲーム」を狙って倒すエクストラ敵なのだろう、うん。
91,52,42に「トレジャー1」(04,48,54)、
91,86,33に「トレジャー2」(14,54,28)、
91,24,86に「トレジャー3」(上書き済み💦)。
下り階段01もなかった。異次元空間90階層はすべて上下の行き来がない……いや、98階には上に行く階段だけあったような? 👈間違い。下への階段があった。

99,00,00に仮想エレベーターで移動。99,69,72に02の上り階段あり。ううむ、上に行くのだけはあるのか?(91階は見落とし?)
いや違った。98階と99階が上下に行き来できるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?