見出し画像

週明けの憂鬱な雨

6月1日月曜日、雨

もうそりゃあ気持ちがすとーんと落ち込むくらい一日中、雨。雨。降り続け。

* * *

昼はこどもらにチキンライスでオムレツ。僕は久しぶりに素パスタ。

おやつの用意がなくかわいそうなことをした。

夜はキーマカレー。
今日はS&Bのカレー粉を買ってきて使ってみた。見事なくらいよくある一般的なカレーの味になって笑えた。
あれこれスパイスをバンバン放り込んでつくるカレーは、娘が辛い辛いという。今日のカレー粉は中辛とあったけれど問題なかった模様。今度はバターチキンをこれで作ってみるかねえ?

* * *

こちらのノートを拝見して僕もつくってみた。『燻さないベーコン』。

味見はまだ。

* * *

バグ修正と昨日追加とあわせて3件。今日はなかなか捗った。

* * *

気を良くしてディアブロ3に興じる。バーバリアンの不死王セットが6ピース集まった。狂戦士発動時+4000%の攻撃は非常に強力であっという間に敵が溶けてゆく。いやあ、これ。これだよねえ! ディアブロ3の俺ツエー来たっ!

しかしクールダウンとフューリーのリソース管理がうまくいっておらず、常時狂戦士状態をキープできない。もう少し考えないといけない。(いや、何も考えず突撃しているだけだけれども)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?