マガジンのカバー画像

Diary 2019

363
運営しているクリエイター

#ディアブロ3

ディアブロ坂

2月18日月曜日、晴れディアブロ3、難易度をトーメントXまで上げると流石に厳しい。アドベ…

りょうじ
5年前
1

チョコレートの日

2月14日木曜日、晴れバレンタインの日、ですね。 会社ではフロアの女性たちが連名で、フロ…

りょうじ
5年前

今日はほんのちょっとだけ

1月28日月曜日、晴れ開始早々、虹色に光るゴブリンに遭遇。ポータルを開いているので爆裂掌…

りょうじ
5年前
1

今日も今日とてディアブロ3

妻と一緒に帰ってきたこどもが、「やっぱりねー。ほら、やめないとお母さんに呆れられるよ!」…

りょうじ
5年前
1

延々とディアブロ3

1月26日土曜日、晴れいい加減まずいことになっている。 Nintendo Switch で遊びはじめたデ…

りょうじ
5年前
4

連絡、来らず

1月22日火曜日、晴れいまだに連絡が、ない。 給湯器、である。 五徳はいい。給湯器だ。 ど…

りょうじ
5年前

ディアブロ3

1月20日日曜日、晴れ誕生日のケーキをもらった。ラム酒香るモンブランムース。ごろごろとマロングラッセが入っている。ぜいたく。 * * * 夜は鶏手羽元1kgをコンフィに。家族四人でペロリと平らげる。こどもたちも大きくなったので頼もしいかぎり(食欲的な意味で)。 いつもの揚げ物用の鍋でなく40cm径のフライパンでフライドポテト。重なりを気にせずに済むので随分と具合がいい。次からはこれで行こう。 * * * 1時間ほどヴァイオリンをぎこぎこ。あとは掃除とアイロンがけをし