5月3日㈮鬼滅の刃一気見にした日

こんばんは。
今日も日記を書きます。

題名の通り今日は鬼滅の刃を一気見した。
漫画でも全巻持っているため内容はわかっているが、
アニメで最後まで見たことがなかったので、この際だから一気にしようと思い朝から今の今まで見ていた。

お金をかけないようにするにはこうやって時間をつぶすのが一番いい。
昨日の夜から起きたら見ようと思っていたので実行できてよかった。

途中2度ほど昼寝をしてしまったが、何とか完走できた。
今ちょうど映画で柱稽古編がやっているようだが、映画は高いしきっとすぐNetflixに上がるだろうと思い行くのをやめた。

今見たい映画が3本あるが、お金がかかるため我慢するしかない。
きっと時間がたてば見られるようになるからいい。

コナンの新作は毎年GWに見に行っていたが、生活が変わってしまったのだから仕方ない。
ハイキュー!!の映画もみたい。
ハイキュー!!も漫画で全巻持っているが、音駒戦が映画化されるならきっとおもしろいだろう。

こう思うと結構漫画は持っているほうなのかもしれない。

基本スポーツ系の漫画が好きだが、特に好き嫌いなくお勧めされたものは偏見なしに割と読めるほうだ。

今集めているのは、弱虫ペダルとワンピースだ。
弱虫ペダルはアニメはすべて見ていて漫画は10巻まで持っている。
ワンピースは100巻から集め始めた。
さすがに1~99巻まで集めるのはお金がかかりすぎる。

今はお金に余裕がないから、漫画を買うのをやめているけど、
少しずつ余裕が出てきたらまた集めたい。

もう見たかったものをすべて見てしまった。

だが、明日は少し予定があるので半日は忙しくなる。
なるべく午前中には片付けたいがそれは明日の俺が決めてくれる。

さて、長いGWも折り返し残すところ3日間となった。
あと予定があるのは日曜日だけだ。
1日でも予定があるだけましかもしれない。

ん?
でも思い返すと決起集会したり、バスケをしたり意外と人に会っているほうなのかもしれない。

今日はやろうと思っていたことが出来たから充実していた。

なんて幸せな日だっただろうか。
きっと明日の俺も幸せなのだろう。

明日も充実した1日になるように願って眠るとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?