見出し画像

整骨院オープンに向けての準備期間

皆さんこんにちは。

三月に大阪の桜ノ宮駅近くで整骨院を開業するマキです。

二枚目

簡単な自己紹介も書いてみました。良ければ読んでみてください。

今回はうちの三本柱になるであろう

マシントレーニングするための鏡の搬入と取り付け工事が行われました。

画像2

この何も貼ってない壁にですね

画像3

業者の方達が壁紙をはがし、

画像4

次々と鏡を張っていきます。

貼り終わると

画像5

このように大きな鏡面が出来上がりました!

これはまだ調整前で鏡と鏡のガタツキがありますけれどしっかりと調整すれば、

画像6

横3メートル×縦1.8メートルの鏡の壁が完成しました。

施工前の壁がかなりボコボコだったらしく、調整が難しかったみたいです。

職人様たちありがとうございました。

今はまだ接着剤が乾いていないので触らずこのままで放置です。


次はとうとう筋トレマシンが搬入されます!

もう楽しみが止まらないですね!


オープンに向けて動き出しました。

LINEの事前登録も出来ます。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?