見出し画像

入院しちゃいました

昨日は不運が重なりnote毎日更新が途絶えてしまいました。悲しいときです。

#いつもここから

#今日からまた頑張ります

僕のFacebookを見た人はご存知かもしれませんが昨日緊急入院をすることになっちゃいました。

たくさんの励ましのコメントありがとうございます。

体は元気なんですが胸の締め付けと便が真っ黒になった時点で病院送りとなってしまいました。

病名は重度の胃潰瘍で出血もしていたので即入院となってしまいました。お店もオープンしたてで「入院は嫌だ」とだだをこねましたが「今帰っても救急車で運ばれてくるだけだよ」と言われ渋々入院することになりました。

#先生めっちゃ脅すやん

#今度の火曜日には退院するよ

緊急入院だったので当然入院セットも持っておらず充電器や着替えもないのです。

そんな状況をしって友達がすぐ充電器やPCや着替えを届けてくれました。ありがたや、ありがたや。
退院したらご飯奢ります。
(病院は面会禁止なので直接会わず受け渡しのみ)

PCが届いたのはいいがネット環境が弱くて仕事にならないのがネックどすえ。

じっとしてるのが苦手なので軟禁状態でも仕事はやります。

そしてそれでも時間はあるのでこの時に面白いことは考えたい。

入院費は10万ぐらいかなー!お金はないけど幸いもうすぐ給料日なので入院費はそれで払うとしてこの時間でしかできないことを考えなきゃ。

お客さんが喜ぶもの?友達が喜ぶもの?

んー、、、何だろう。

この僕の時間を誰かがレンタルもしくは使うこと?

しかしがっつり仕事していると先生に怒られる。

となるとパソコンか携帯を使って執筆になるのか?

ちょっと考えます。(もしくは思いついて)

体は元気になって来ましたがずっと食べてないし病院食が謎の行動を起こしているので強制ダイエット中です(笑)

重湯×2!!!なぜまとめない?

ちゃんちゃん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?