こんなときだから、世界を旅した僕らにできること

スクリーンショット 2020-04-22 7.46.38

〜世界は美しい。人生はその美しさを知るために用意された時間〜
世界はどうしようもく不確かだ。
僕は言葉探しに世界へ旅に出た。世界を旅をしたから手にした言葉たち。自分の言葉を自信持って肯定できる生き方を探すために。自分の言葉と合う世界を探して。

「この世界をまるごと知っている人なんて誰もいない。世界中の職業を体験した人がいないように、人の一生は世界の数ミクロンぐらいしか体験することができない。だからこそ、自分が体験した“世界”を人に語ることで、少しでもその人の世界に“自分の世界”を増やして上げることができる。大切なのは、“自分の言葉に誇りを持つこと”。自分だけの辞書に、1ページづつ加える楽しさを伝えよう。」

全世界77億人と“言葉”で心を繋げたい。未来を共有できる人と今を作りたい。オンライン講演会を月2回配信していきます。拝聴方法は下記になります。

《grab bicycle chat の詳細 》
●日時:2020年〜2027年4月(各月2回(月曜日の20時〜21時)
●場所:オンライン配信(grabのページから配信します!)
https://www.facebook.com/Grab-bicycle-109141934098693/

●参加費:無料
●注目:講演会で話したいけど時間の制約で話せないことや、普段の講演会での“キラキラおぐち”とは違う、“サタンおぐち”が出せます(笑)講演会とは違うから話せる“チャットトーク”を楽しんでもらえらたらと思います。最低159の国と地域の話し回できます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?